2015年06月12日

見てかわいい食べて美味しいサンドール(多治見市)の絵入りケーキ

写真入りケーキ、絵入りケーキを作ってくれる 美味しいケーキ屋さんを探していました。

中津川近郊でどこかあるだろうか、と探したところ、

多治見市にある、<サンドール>さんで作ってくれるということで、

さっそく問い合わせてみると、

「今は、写真はやってないんですよ。写真を描く、という感じならできますが」とのこと。


なぜ、絵入りケーキが必要なのかというと、娘のnagiのたっての希望でした。

nagiは、アニメのキャラクター うたプリの翔ちゃんが大好きで、

翔ちゃんの誕生日である6月9日に、自分のお小遣いで翔ちゃんのために
バースデーケーキを用意したいというのです。

こういうのアニメオタクというやつの仲間でしょうか(笑)


サンドールさんに、翔ちゃんの画像を送りました。

いまどきは、Facebookですぐに交流できるので、

サンドールさんのフェイスブックページに、メッセージして画像を添付しました。

サンドールさん フェイスブックページ


すぐにお返事を頂き、

Facebook内のメッセージで直接のやり取りをさせて頂きました。


直径15センチで、3000円

レアチーズケーキを希望

ローソクなしで。

プレートに「翔ちゃん HAPPY BIRTHDAY」



こんなすてきなケーキにしてくださいました。

NCM_1652.JPG



最高に美味しいレアチーズケーキです。


翔ちゃん、喜んでくれたかな(笑)


って、それは、去年のこと。


今年もお願いしましたよ。


NCM_3973.JPG



多治見で人気のサンドールさんのケーキです。

味は間違いないです。


フランス菓子 サンドール

住所:岐阜県多治見市金山町17(JR多治見駅より徒歩10分)
TEL:0572-25-1211
営業時間:8:00〜19:30
定休日:水曜日


サンドールさんは、多治見の郊外で<森のカフェ バーム・ド・フォレスト>という

カフェ&レストラン&ケーキショップを提供するとてもおしゃれなお店を開いています。


おしゃれな雰囲気と美味しい料理とケーキのお店 要チェックです
↓↓↓
<森のカフェ バーム・ド・フォレスト>





↓↓↓ 私のすっぴんが、実年齢より若く見えるワケ
あきゅらいず美養品『お試し詰合せ』1,380円(税込)


↓↓↓ 娘と選べるおすすめインナー  FORVER 21
【INNER WEAR】ブラ&ショーツ&PJウェア

↓↓↓ 娘と選べるおすすめインナー  ベルメゾン
ベルメゾン ブラ&ショーツセット 1,000円〜
icon






↓↓↓ ポチっとして 応援してね!













posted by ままとnagi at 08:57| Comment(1) | 多治見の美味しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。