2014年08月20日

小説家の娘、きんぎょ山田は<うたの☆プリンスさまっ♪>のDVDが欲しい

中学三年生の娘の誕生日に欲しいものは、
DVD 『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』

<うたの☆プリンスさまっ♪>
娘が 今、一番ハマってるものです。

ゲームや、アニメが好きな人たちの世界では、有名らしい。
(ママはよくわかっていません(*_*;)・勉強中www)

中学生小説家の娘(ペンネームきんぎょ山田)は、
姉の影響で、こういう世界からたくさんの影響をうけて、
想像を膨らませ、小説を書きます。

六年生のときに 書いた小説



<うたの☆プリンスさまっ♪>とは、
株式会社ブロッコリーからPSP用に発売された、女性向け恋愛アドベンチャーゲームです。
通称『うた☆プリ』
(Wikipediaより)

そのゲームがアニメになってるDVDが欲しい、と。

あらすじとしては、
歌手になるための音楽学校で、繰り広げられる恋愛コメディ(?)
6人のイケメンに好かれる、たった一人の女の子のお話。。。

そのイケメンたち、
「レディ!仔猫ちゃん!」
「ハルカ、愛してます」などなど。。。

ヒロインにかける言葉が、クサいし、サムいんです!
(45歳の個人的な感想です)・笑

そして、
6人のイケメンが、それぞれ個性的で、かっこいいから、
うちの娘たちの友達の間では、
それぞれのイチオシのイケメンにキャーキャーしている、というわけです。

娘の一番の大好きなキャラクターは
<来栖 翔 (くるす しょう)>

そのオシメンの情報を集めたり、
グッズを集めたりして、
「夢中になることが」を楽しんでる感じです。

今、夏休みの一作品作成のために、小説執筆中の娘
NCM_2104.jpg



がんばってるから、プレゼント
DVD 『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』
買ってあげようかな(笑)


↓↓↓ 六年生のときに書いた小説
     Amazonで購入できます。よかったらどうぞ!




↓↓↓ ポチっとして 応援してね!
 
人気ブログランキングへ






posted by ままとnagi at 13:00| Comment(0) | 中学生の欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

