2014年01月29日

オムライス好きな娘のnagi

イオンモール各務ヶ原に 行ってきましたるんるん

店内は、改装セール中で、大勢の人・人・人

お昼時をさけてランチですレストラン

まま「何食べる〜〜?いろんなお店があって、テンション上がるよね〜〜〜揺れるハート
と、ただただ食いしん坊のママは、うれしくて、しっぽぶんぶん振っております(笑)

nagi「本屋さんと、CDショップ行ければ、なんでもいいよ。」
と、クールな娘。
きっと、しこたまお年玉使う気だね。

まま「ままはお寿司か、海鮮丼とかがいいな」

と、一階のグルメ・フードのエリアをぐるぐるぐるぐる。

nagi「あっ。オムライスがいい!!」

『オムライスなんて、家でも食べれるじゃん。。。』
と、内心、ケチつけたくて仕方ありませんでしたが、

まま「いいよ。そうしよ!」
『私優しい〜〜』

nagiオムライス.jpg


たまごがフアフア、鉄板でアツアツ

ラケルのオムライスです。
↑↑↑ メニュー見たい人コチラ

めちゃ美味しそう

ママの頼んだオムライスは、
大好きなチキングリルをのせた、オムライス

チキン焼きオムライス.jpg


まま「めっちゃ美味し〜ね〜〜。
  あははっ!!自分で作るより、美味しいわ!(笑)」

お腹いっぱいになって、さてお買いもの

本屋に着くと
nagi「まま、別行動でいいよ。見たいところ見ておいでよ

まま「え〜!?やだよ〜
  一人で行くの嫌だよ〜
  はぐれたら、困るじゃんexclamation

nagi「何言っとんの〜〜〜!?今どき、携帯電話あるじゃん!!!笑・笑・笑」
と、小バカに笑われ、そこまで言うなら、
ママも 冬物大バーゲンのおばさんの人混みの中に、突進してきます〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


イオンモール各務ヶ原 『1/25売りつくしセール中』です
↑↑↑ 見た人 コチラ揺れるハート


↓↓↓ ぽちっとして応援してね(*^_^*)

人気ブログランキングへ









posted by ままとnagi at 16:06| Comment(0) | 今どきの中二に笑う家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

今どきの中二のシャンプー&コンディショナーはクチコミランキングNO.1

中二の娘の使ってるシャンプーは、
クチコミランキング NO.1の
ルネッサンス シャンプー&コンディショナー
です。

さすが、クチコミランキング NO.!だけあって
洗い上がりから、指どおりが良く
サラサラとしっとりを 実感できます。

ままの髪量の 二倍の量をもつ娘は
ドライヤーに時間がかかって 憂鬱なようでしたが、
ルネッサンスシャンプーに変えてから、
ドライヤーも 楽しくなったようでするんるんるんるんるんるん

髪の良さが 実感できれば、
髪をさわることも、鏡を見ることも、楽しくなりますよね

娘のnagiは、
くせ毛のために、毎朝 ヘアアイロンを使って
ストレートにしています。

そのためか、毛先は非常に 傷んでいましたふらふら

でも、ルネッサンス シャンプー&コンディショナーに変えてから
毛先の傷みも 改善がみえて、
髪のアレンジで 結んだりすることも 楽しくなったようです

シャンプー1.JPG



効果をもっと詳しく知りたい人 コチラ↓↓↓
ルネッサンスシャンプー&コンディショナー 洗うだけではない。まるで美容液
icon


シャンプーは 透明で グレープフルーツの香り
シャンプー手1.jpg


コンディショナーは、白いミルクタイプ
トリートメント手1.jpg



ルネッサンスシャンプー&コンディショナーセット
  5880円


中二には もったいないお値段と 思われがちですが、
髪 つやつやサラサラぴかぴか(新しい)
髪型が 朝からバッチリ決まっていれば、
学校行くのも楽しくなるし、
自分の自信にも繋がることを
ママは知ってるから

中二のシャンプーに
5880円は、もったいなくないのです(笑)揺れるハート


icon
icon





↓↓↓ ぽちっと押して応援してね!
 
ファミリー ブログランキングへ



















posted by ままとnagi at 16:00| Comment(0) | 今どきの中二に笑う家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

今どきの中二の娘の日傘通学

今どきの中二の娘は、
日傘をさして、通学してます晴れ

ってこと、知らなくて。。。

慌ただしい、朝、
nagi「いってきます!!」と焦って出て行く娘

晴天の朝、
傘入れから 傘をひっぱりだしてるの見て
まま「今日は 雨降らないよ〜〜!!」

って叫んで 送りだし、
見てみたら、日傘!!!

こだま日傘.jpg


自分の中学時代は、
日傘は、おばさんが さすものだと思っていたのに。。。

中学生が日傘あせあせ(飛び散る汗)

でも、毎日、猛暑が続きます。
直射日光は、さすがに中学生にもキツいです。

日傘さすって いい考えだと思います。

最近は かわいい日傘も いっぱあるしね!

来月 nagiのお誕生日
かわいい日傘が選べる ベルメゾンネット
iconで、購入して
かわいい日傘 プレゼントしてあげようかなハートたち(複数ハート)


icon
icon
 ↑↑↑ こちらから ベルメゾンネットに 入れます(*^^)v





↓↓↓ ぽちっと押して応援してね!
 
ファミリー ブログランキングへ








posted by ままとnagi at 16:00| Comment(0) | 今どきの中二に笑う家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

