2013年07月31日

アツアツの参鶏湯と ヒエヒエのビールを ウォーキングの後に!

ウォーキングの後は、
韓国料理 大好物の参鶏湯(サムゲタン)と 
アサヒスーパードライ(瓶ビール)を戴きます!

ヒエヒエのビールをごくごく飲んで
アツアツの参鶏湯は、たまりません揺れるハート

参鶏湯は
若鶏のお腹の中に、
もち米・栗・ナツメ・高麗ニンジン・松の実を詰め込んで、
コトコト煮たお料理です。


鶏の身は、ごま油に 塩コショウを入れたタレにつけて食べます

スープは 塩コショウをかけて 飲みます

めっちゃ最高!

最高に美味しいですグッド(上向き矢印)

スタミナ抜群ぴかぴか(新しい)

日本は 夏にスタミナつけるために、鰻を食べますが、
韓国では、この参鶏湯を 食べるそうです。

以前、お隣に住んでいた韓国人のお姉さんは
中身を詰めた たくさんの若鶏をズンドウに入れて、
七輪で ゆっくりコトコトにて、
たくさん作って よくふるまってくれました。

作るところも 何度も見せてもらいました

でも そんなステキなお姉さんは 今 お隣にはいませんあせあせ(飛び散る汗)

のでexclamation×2

今は 韓国通販で、お取り寄せしてますわーい(嬉しい顔)


 ↓↓↓ 見たい人 コチラ
毎週火曜日は全商品5%OFF!
韓国食品・食材通販-韓グルメ




たくさん食べて、たくさん飲んで、
明日もがんばろ〜〜〜黒ハート











↓↓↓ ぽちっと押して応援してね!
 
ファミリー ブログランキングへ







posted by ままとnagi at 12:00| Comment(2) | ウォーキングで笑う家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

美人になりたいママのウォーキングファッション

美人になりたいママは、ウォーキングが日課でするんるん

ブログ『ウォーキングで手にいれる<愛されてお金持ちになる 魔法のカラダ>』
  ↑↑↑ ブログ見てください(*^^)v

でも、ハリきって、歩きだしてから、
車どおりの多い道を歩くときは、
車内からの視線を 強く感じて、ちょっと恥ずかしい。。。ふらふら

この田舎の住宅街。
犬の散歩をされてる方は 多くても、
ウォーキングされてる人は、めったにいません。。。

だから、目立つのかな〜〜〜〜(笑)

でも、そんなことで恥ずかしがってたら、理想の美人になれないぞー

どんなに視線をうけても 恥ずかしくないように、
心地よくリラックスして 歩けるようなファッションで、歩きます揺れるハート

理想の自分に似合うものを 身につけて歩くことは
『こうなりたい』と思うイメージを 先どりして
ウォーキングで美人になるということに、繋がる、ということです。

『こうなりたい』と強く、イメージすることは、
『こうなる!』ということですからね(^^)



気に入ってるウォーキングファッションは
タンクトップと 短パンぴかぴか(新しい)


icon
icon



icon
icon


真夏晴れ
もちろん UVケアは 欠かせませんよ!!
大人気!シートタイプの日焼け止め!



ベルメゾンスポーツ アウトレットは おしゃれで楽しいがいっぱいです
icon
 ↑↑↑見たい人、コチラからどうぞ(*^_^*)




 ↑↑↑ Amazon本 コチラから購入できます(*^_^*)




↓↓↓ ぽちっと押して応援してね!
 
ファミリー ブログランキングへ




a8mat=25NGLA+A07AJE+2JXQ+C2GFL" target="_blank">

posted by ままとnagi at 23:00| Comment(2) | ウォーキングで笑う家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

美人になりたいママのウォーキング

美人になりたいママは
夕方のウォーキングが 日課です。

ママは、食べることが 大好き
美味しいものが大好き
毎日でも美味しいもの食べたいグッド(上向き矢印)

お肉も大好き
焼き肉屋さん行っても、
野菜より、『肉!肉!肉!』というガッツキぶり(笑)

やきにく2.jpg


でも、美味しいものは
カロリーも高くて、コレステロールも高くて、
身体の見た目の良さにも、身体の中身的にも
良い影響は与えません!

でも、
好きなもの
美味しいものは やめないけど、
歳を重ねていく度に、健康でキレイでいたいと、思います揺れるハート

そこで、見た目も、中身もキレイでいるために、
ウォーキングが良いと思っていますぴかぴか(新しい)

<歩くこと ・ できるだけ歩くこと>
ということは
健康・美容のためだけでなく、
精神的にもとても 良いということです

歩き始めて、25分後に ドーパミンが 脳に分泌されるそうです。
「わくわく感」「やる気」「高揚感」が出てきます。

そして、
この「わくわく感」が 『美人を作る』ということを、ママは知ってます

さ〜て! 今日も一日 お疲れさまでした!

お仕事がんばったし
家事もこなしたし、
よく歩いた!!


今夜は どんな美味しいもの 食べようかな(*^^)v


NEC_0001.JPG





icon
icon
↑↑↑ お気に入りのシューズです(ベルメゾンネットより)揺れるハート





↓↓↓ ぽちっと押して応援してね!
 
ファミリー ブログランキングへ









posted by ままとnagi at 21:00| Comment(0) | ウォーキングで笑う家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

