2013年08月02日

オイシックスから 大きなスイカ 届きました!

娘のnagiは 果物が大好き。

この時期は、スイカを、毎日でも食べたいって!(笑)

最近スーパーでは
カットされたスイカも多く売っていますが、
やっぱり、丸ごとスイカは 夏らしくて良いですね!


丸ごとスイカが 有機野菜など安心食材の定期宅配
オイシックスから 届きました!


すいか丸.jpg


これなら、しばらくは、毎日食べれます(笑)ハートたち(複数ハート)




↓↓↓ ぽちっと押して応援してね!
 
ファミリー ブログランキングへ







 
posted by ままとnagi at 10:00| Comment(0) | オイシックスで笑う家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

この時期に、牡蠣が食べられるなんて、しあわせ〜!

カキフライ 作りましたるんるん

この時期。7月に牡蠣が食べられるなんて 
しあわせ〜〜!

カキフライ.jpg



冷凍の牡蠣を お取寄せして
冷凍庫に常備しています。

有機野菜などの食材宅配ネットスーパー
オイシックスの中の<産直お取り寄せ市場>というコーナーで
購入しています。

オイシックスは、会員さんしか 購入できないシステムですが、
入会金・年会費は 0円だし、
キャンセルも簡単で、とても良心的な ネットスーパーです。


でも、ママは このオイシックスで
野菜は ほとんど買いません!!(笑)

野菜は地元で 戴くことが多いから(ありがたいことです)

『じゃ、何買うの?』

そうです。
この辺りで、購入できないものを 買っています。

調味料や、地方の食材、ワイン、メロンプリンとかわーい(嬉しい顔)

めちゃ美味しいメロンプリンのブログ
↑↑↑ 見たい人 コチラかわいい

で、
牡蠣の話に戻りますが、
この牡蠣、冷凍保存だから、食べたいときに 自然解凍して
食べられるって、魅力でしょ〜。



icon
icon

(生かきでも、イケルそうですが、
私はやっぱり 加熱したほうが 良いと思います)


次は 何を購入しようかな〜

食いしん坊のママの 飽くなきお取り寄せショッピングは
続くのである(笑)


↓↓↓ 牡蠣 こちらから購入できます(会員登録必須)揺れるハート
オイシックス 産直お取寄せ市場 瀬戸内産大粒牡蠣
icon


↓↓↓ オイシックス こちらから購入できます(会員登録必須)揺れるハート
有機野菜など安心食材の定期宅配






↓↓↓ ぽちっと押して応援してね!
 
ファミリー ブログランキングへ





posted by ままとnagi at 21:00| Comment(0) | オイシックスで笑う家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

メロンとクリームのプリン。これはおすすめ。だってめちゃ美味しいんですよ!

『メロンとクリームのプリン』

メロンプリン.JPG


今、ままが一番ハマってるスイーツですハートたち(複数ハート)

最初は、メロンのプリンって 美味しそうだな〜って
単純に思って、注文しただけですが、
食べてびっくりぴかぴか(新しい)

めちゃめちゃ美味しい〜〜〜
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

デパ地下のスイーツ店なら、
こういう美味しいの 売ってるんだと思うけど。。。
多分、お高い!と思います。

でも、この『メロンとクリームのプリン』
一個 145円るんるん

素敵でしょ〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

メロンぷりんふた取る.JPG


このプリン、超有名な<中沢>さんっていう生クリームのメーカーさんが、
こだわりのクリームを使って 作っています

超有名な<中沢>さんのこと、私は知らなかったけど・・・^_^;
ごめんなちゃい(>_<)

メロンは 生産量日本一を誇る、茨城県鉾田市産のものを100%使用

メロン生産量日本一が、茨城県って、私は知らなかったけど・・・^_^;
ごめんなちゃい(>_<)


濃厚だけど、甘ったるくなく、
メロンが本当に入ってる(ピューレソース仕立て)から
<メロン味のプリン>っていう単純なものじゃなくて、
「メロンがウマイ!」
って、叫びたくなります

この舌の感触と
この優しいクリームの美味しさ。

是非、味ってほしいです!揺れるハート
メロンプリンだした.JPG



↓↓↓ こちらから 購入できます(*^_^*)
オイシックス 洋菓子
icon

↓↓↓食材たっぷり 11品(3800円相当)が! 1980円で!!
Oisix(おいしっくす)のおためしセットが大人気






↓↓↓ ぽちっと押して応援してね!
 
ファミリー ブログランキングへ
















posted by ままとnagi at 17:00| Comment(0) | オイシックスで笑う家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

