2013年08月06日

バアバアの好きなシャトレーゼ中津川店のプチ和菓子シリーズ

バアバアが最近よく買ってきてくれるお菓子は、
シャトレーゼ 中津川店の和菓子です。

和菓子の街 中津川ぴかぴか(新しい)

たくさんの有名和菓子店が 軒を連ねる中で
洋菓子のイメージの シャトレーゼに バアバアのお気に入りがあるんです揺れるハート

それは、小さなカップに入った 一人で食べきれるサイズの和菓子

シャトレーゼ4.jpg

            ↑ みたらしだんご


シャトレーゼ3.jpg

            ↑ よもぎだんご

シャトレーゼ5.jpg

            ↑ ねりごまだんご

シャトレーゼ6.jpg

            ↑ いそべもち

これらは、1カップ 130円というお手軽なお値段ですわーい(嬉しい顔)

そして、

輝く!バアバアの一番大好きな シャトレーゼの和菓子は!!

ジャ〜ンexclamation×2

シャトレーゼ2.jpg


こちらです。
これ、めちゃ小さくて、一口でポンっって食べられます。

柔らかいから、いくつでも食べられます

こしあんまんじゅう 10個入り  
お値段!なんと、105円爆弾 


シャトレーゼ7.jpg


お値打ちで美味しいし、大好きなのはわかるけど、
店頭に並んでるの 全部買い占めないでよね(−−)あせあせ(飛び散る汗)


シャトレーゼ 和菓子シリーズ
↑↑↑ 見たい人 コチラ

シャトレーゼ 中津川店岐阜県中津川市駒場1294-11
TEL 0573-62-3663



↓↓↓ ぽちっと押して応援してね!
 
ファミリー ブログランキングへ













posted by ままとnagi at 19:00| Comment(0) | バアバアあるある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

バアバアあるある。オシャレなランチ中、何やってくれるんですかっ!?

バアバアとランチるんるん

バアバアとは、nagiのあばあちゃん。

ままのママです。

ここは、マジョリカ(中津川) 女性に人気のお店です。

店内は 女性客で満席ぴかぴか(新しい)

ま「何にしようかな」

バアバア「バアバアは本日のランチの<ふわふわ卵のナントカ、にするわ
    玉子丼みたいなやつ」わーい(嬉しい顔)

多分、写真みて、イメージで決めたんだと思う・・・
名前言えてない・・・たらーっ(汗)

まま「すみませ〜ん、ふわふわ卵のエビ丼と、ボンゴレロッソ(パスタ)くださいレストラン

スープとサラダが付いてますわーい(嬉しい顔)


本日のランチには、
スープとサラダのほかに、プチデザートとドリンクがついてます
NEC_0267.JPG


ここのボンゴレロッソ、スープ仕立てで、ピリ辛で、めちゃ美味しいです。
NEC_0268.JPG


まま「いただきま〜す揺れるハート

バアバア「あんた、食べるとき、ホントうれしそうな顔するね」(笑)

まま「だって、うれしいもん」

まま「・・・。何?」

バアバアが、おもむろに、かばんから取り出して、テーブルの上にのせた

煮物の入った、タッパー!!!!!

何してんの〜〜〜〜!

NEC_0270.JPG


ここは、自分家じゃ な〜い〜で〜す〜よ〜!!!

71歳、まだまだ元気。

バアバアあるある。。。まだまだ続きます。。。(汗)


マジョリカ 
岐阜県中津川市駒場801-1
TEL 0573-66-7211





ぽちっと押して応援してね!↓↓↓
 
人気ブログランキングへ









posted by ままとnagi at 09:41| Comment(0) | バアバアあるある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

