2014年02月16日

中津川でメンズ服買うなら、<ピウロロ ジェヌイン>さんでしょ

バレンタインデーの贈り物に、
<ピウロロ ジェヌイン>さんに、行ってきました

アピタ中津川店の真ん前!
バス停「淀川」の前にあります

中津川で、かっこいいメンズ服を買えるところ、少ないです。

少ないメンズ服屋さんの中でも、
ピウロロさんは、
Tシャツ、シャツ、パンツ、Gパン、ジャケット、コートのほかに、
アクセサリー、帽子、ベルト、靴、バッグも充実していて、
お値段や、好みに合わせて、いろいろ選ぶことが出来まするんるん

かっこいい下着のパンツもあるんですよ!(笑)

品ぞろえは、中津川で一番なのではないでしょうか

ピューロロ1.jpg


かっこいい店がまえから、
なんとなく敷居が高いかな〜〜、と思われがちなのかと思いますが、
5,000円位のTシャツや、4,000円位のネックレス等からあるので、
自分用にも、プレゼント用にも、一度入ってみて、
ゆっくり物色してみることを オススメ
します

ピューロロ2.jpg


ピウロロのオーナー店長は、ママの同級生

センスも良いし、気さくな方なので、
自分用にも、プレゼント用にも、
店長に声をかけて、どんな雰囲気のものが良いのか、
予算はどのくらいなのかを、相談してみたらどうでしょう

男も女も おしゃれするって、素敵なことですよね!

自分の自信に繋がる
それが、明日のキラキラに繋がる


おしゃれな服は、内面をも、変えることができます

早速、自分用に、パートナーさん用に、素敵な服をいかがでしょうか



インターネットでも、お買いもの出来ます
↓↓↓ 見たい人 コチラ
<ピウロロ ジェヌイン>オンラインショップ

店長のブログ 最新情報
↓↓↓ 見たい人 コチラ
Piu Loro GENUINEのブログ

ピューロロ.jpg



ピューロロ4.jpg




Piu Loro Genuine
ピウロロ ジェヌイン

〒508-0038
岐阜県中津川市新町3-2 戸田ビル1F
Tel/Fax 0573-66-8568
E-Mail info@piuloro-g.com

営業時間 11:00〜20:00
定休日 毎週水曜日
 


↓↓↓ ポチッとして応援してね!

人気ブログランキングへ
















posted by ままとnagi at 18:00| Comment(2) | 中津川あるある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

中津川レイクサイドゴルフセンターで涼しく朝練!

久しぶりにゴルフの練習に行ってきました!

朝です晴れ

中津川市の19号沿いにある
中津川レイクサイドゴルフセンターです。

早朝サービスで 6:00〜10:00までは
打席料無料で、ボール代も 一球7円!とお得なんですよるんるん

それに、朝の涼しい時間だと、気持ちいいし、
集中できるから、上手になった気分になれるし(笑)

レイクサイドゴルフ.jpg



このゴルフの朝練と、ウォーキングをミックスしたら、
どうだろ〜わーい(嬉しい顔)

キャディバッグ担いで、歩いて、家を出発して、
また、キャディバッグ担いで、歩いて、家まで帰る!?

想像しただけで、かなり体力つきそうですね(−−)

途中で、歩けなくなって、タクシー呼んでる自分がいるのが
想像できますね(−−)

無理しないように、
どちらも 楽しみましょう揺れるハート

たくさん汗かいた後の
朝食は 美味しいです(*^_^*)

チーズ4JPG



↓↓↓ 可愛いハンナフラのクラブケースです揺れるハート
icon
icon


↓↓↓ 可愛いハンナフラのシューズケースです揺れるハート
icon
icon


↓↓↓ こちらから ベルメゾンネットに入れます揺れるハート
ベルメゾン おしゃれなゴルフウェア・グッズ選べます
icon




中津川レイクサイドゴルフセンター
岐阜県中津川市手賀野169-7
TEL : 0573-65-6354




↓↓↓ ぽちっと押して応援してね!

人気ブログランキングへ










posted by ままとnagi at 14:00| Comment(0) | 中津川あるある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

納涼花火大会(中津川市)は手作り餃子とビールで!

岐阜県中津川市では
毎年8月12日は、<おいでん祭 納涼花火大会>が開催されますぴかぴか(新しい)

花火大会は、やっぱり冷たいビールが合いますね(笑)

そして、冷たいビールには、手作り餃子が合います!ハートたち(複数ハート)

餃子4.jpg


さっそく、餃子作り、仕込み開始ですexclamation

白菜・きゃべつは熱湯にくぐらせて、水気を絞ります。

そして、包丁でざく切りにしてから、
かき氷やフローズンデザートも作れるカプセルカッター
iconにインして、
あっという間に、みじん切り!


 icon
icon


今、我が家で 超重宝してる、フードプロセッサーです。

お次は、にら・長ねぎ・にんにく・しょうがを細かくします。

餃子1.jpg


このフードプロセッサーがあるから、
野菜たっぷり入れることができて、ジューシーで美味しい餃子になります

豚ひき肉 : 野菜 
  1  : 3

これぐらい
餃子2.jpg


しょうゆ・酒・味の素・ごま油・塩コショウを入れて、
よく混ぜまぜ、こねこねして、
既製品の皮に包んで!

手作り餃子の 仕込み完了です!!

餃子3.jpg


早く、花火大会 始まらないかな〜〜〜るんるんるんるんるんるん





↓↓↓ こちらから ベルメゾンネットに入れます(*^_^*)
ベルメゾン おしゃれなフードプロセッサー選べます
icon



↓↓↓ ぽちっと押して応援してね!

人気ブログランキングへ












posted by ままとnagi at 13:00| Comment(0) | 中津川あるある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

