2013年04月30日

モップ=ルンバ

あたし掃除場所が技術室なんですよ

校舎の隅っこであんまり目立たない所にあって

(実際あたしも掃除場所になるまではそこだか忘れてましたからwwwwww)

掃除さぼっても分からない場所だと言うのに

隣の教室が生徒会室っていうねwwwwwwww

まぁ掃除中は使わないからいいんだけどもwwwwww

いいんだけども技術室を出てすぐにある廊下の掃除をしているのが3年の先輩っていうwwwwwww


やりにくいわっっっヽ(`Д´)www



掃除始めま〜すぴかぴか(新しい)



あたしモップなんで テキトーにやってると
雑巾やってる男子が、モップ見て、

いきなり!
「ル、ルンバだ……!!」

ってwwwwwwwww

はぁ?wwwwwwwwww

爆笑しましたよwwwwww



だってルンバって↓コレでしょ?










ぽちっと押して応援してね!↓↓↓
 
人気ブログランキングへ








posted by ままとnagi at 19:31| Comment(0) | nagiの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

