2015年05月22日

さくらんぼの苗木から3年 自宅でさくらんぼ狩り

さくらんぼの苗木から、たくさんの美味しいさくらんぼの実がなりました!

じいじいが、さくらんぼの苗木を植えて、3年。

とても大きなさくらんぼの木に成長しました。


NCM_3790.JPG



たくさんの鳥が、美味しいさくらんぼを狙っているので、

じいじいは木全体に大きなネットをかけて、保護していました。


私は、「一種間ぐらい後のほうが、もっと赤くなって美味しくなるんじゃない?」
と言ったのに、

じいじいは、孫の喜ぶ顔が見たくて、

「いや!もう採るぞ!!」
と張り切っています。







こんなにたくさんのさくらんぼ。

さすがに、じいじい、私、nagiだけでは、食べきれん・・・


NCM_3789.JPG



nagiのお弁当には、明日から毎日、タッパーいっぱいになるまで詰め込んで
持っていかせよう・・・www












↓↓↓ ポチっとして 応援してね!













posted by ままとnagi at 10:41| Comment(0) | 我が家あるある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。